第736球 またまた日程がズレータ!





阪神ファンの私に取っては、日本シリーズでやられたイメージしかないです。(^_^;)



パナマウンガ~で、お馴染みのパフォーマンスとか、ありましたね。



あっ、タイトルとはちょっとズレータ。[d223]





この週末の雨で、またまた市民大会の日程もズレ~てしまいました。(^_^;)




昨日、監督(60代)から日程変更の連絡が来ました。



監督は代表(70代)から連絡をもらったそうなのですが、監督も代表も勘違いが多くて不安なので、



念の為、私から直接、代表に連絡して確認しました。




が、結局、長い時間話した割には、イマイチ不安なままでした。(笑)



代表は野球協会から電話連絡を受けたようでしたが、

私が後でホームページをきちんと確認した方が良いかも知れません。(^_^;)




以前の日記に書いたように、

私は、チームメイトに試合日程の連絡を入れたり、出欠をまとめたりしています。




もちろん無償で・・・。






はい、まさに出欠大サービスです。(って、しつこい?)




流行語大賞、狙えないかな~?(笑)




その都度、新しい日程を掲示板にアップして、回答済みの出欠回答を一旦リセットして・・・


試合予定がいくつもあると、だんだん訳が分からなくなります。(^_^;)




あ~、早く梅雨明けして、ハッピーな日が来ないかな~!(^_^;)




って、これぞ、ハッピーバースデー梅雨(つ~ゆ~)?!(tate笑)




うちのチームは、市民大会の日程を最優先にしているので、


私設リーグのHリーグもなかなか試合日程が決められないみたいです。




で、やっと組んだ日程だったのにグランドコンディション不良で流れたり。[d234]



まあ、そんな中、昨日も小学校で毎週やっている練習だけは何とか出来ました。



大声出して、必死でボールを追い掛けて、少しはストレス発散して来ました。(笑)




ナイスバッティング~!




ナイスバッティング~!




ナイスゴール~!(ん?)




ナイスバッティング~!




途中で一塁側ファールゾーンにあるサッカーゴールに、
直接フリーキックいや、フリー打撃で飛び込む打球もあり。(笑)



この所、ずっとズレ~た状態だったバッティングも少しは修正された気がします。(やや嘘)


あっ、マドンナのクミ2さんもちゃんと参加してましたよ。('-^*)ok


ライトゴロを捕ろうとして、ズレ~て顔面付近に当たった気がする、とは言いますまい。[d223]



休憩時間に、代表が所属する還暦野球チームの練習の際に、

市民大会にも使われるSというグランドの整備をやった、という話になりました。


まあ、還暦チームには、その道のプロの方々が揃っているみたいです。(笑)


グランドをきちんと測量し、転圧して平らにしてマウンドも土を盛り上げたみたいです。


これで、市民大会では、いいグランドコンディションで野球が出来そうです。




でも、還暦野球のマウンドに合わせてしまったらしく、

ピッチャーマウンドから2メートル手前まで、ずっと土が盛り上がったままだそうです。(爆)



って、マウンドに傾斜がないやんけ~!



それを聞いていたコージ苑さんが、ポツリと独り言を言ったのを私は聞き逃しませんでした。



「いいな、自己チューで。(笑)」







<P.S.>

ズレてると言えば、








ちなみに、前回の日記のオチには全く関係ないです。(大嘘)















バイちゃ。

















































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。