第743球 blackジョーク

え~、前回の日記に続いてMr.blackさんイジリです。(笑)



やはり、テニス日記だとMr.blackさんに気付かれなかったので、

野球日記で、blackジョークを続けようと思います。(って、気付いて欲しいのか?・・・笑)





-------------


大の野球好きだった大工の源さんが亡くなった。


しばらく経って、大親友だった花火師のドンちゃんの枕元に源さんが現れた。


源「な~、ドンちゃん?」


ド「お~、あんた、源さんじゃねぇか~?」


源「久し振りだな~。今日は天国での良いニュースと悪いニュースを伝えに来たんだ。」


ド「へぇ~、何だ、何だ?」


源「まず、良いニュースと言うのは、何と天国にも野球チームがあるんだ。」


ド「へ~、そいつはいいな~。天国でもずっと好きな野球を続けられるじゃねぇか。(笑)」


源「そうだろ?」


ド「で、悪いニュースってのは何だい?」







源「それが、来週の試合の先発投手は、お前さんなんだ。」










オチは、分かる人だけ~!(笑)










<P.S.>
ちなみに、Mr.blackさんが投手をやることを天文学用語で、







ブラックホールと言います。(やや難)










バイちゃ。

sell笑い話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。