第738球 Take can talk

そういえば、昨日の「今日の一言」欄で(って、ややこしや~)、



久しぶりにラボ友のボスさんがつぶやいてましたね。



お元気そうで何よりです。p(^-^)q



ってか、メールではたまにやり取りしてますけどね。(^_^;)



以前はメジャーリーグネタを中心に、
















必ず夜8時になったら日記をアップしてましたね。


私は、毎日8時が楽しみでした。(やや嘘)




だから、「8時半の男」ならぬ、「8時の男」とも呼ばれてましたね。(大嘘)



ボス地方とか、ボスの部屋とか、
数々の流行語を生み出して、ここLaBOLAでも、一世風靡セピアしました。(やや嘘笑)



私も自分の日記では、よくイジらせて頂いたものでした。(遠い目)



♪ちょうど~1年前の~

【第597球 スイッチヒッター】
http://labola.jp/diary/6607117



イジリーな私としては、また、いつか復活して欲しいな~、





















と願わずにはいれません。(ニコッ)






ボスさんに限らず、最近お休みされている方も多くなりましたね。











家庭や仕事関係が忙しくなったり、


ツイッターに移行されたり、理由は様々だと思います。



まあ、なかなか毎日はネタが続かないですよね。(^_^;)



私自身は、たまに充電しながら、








のんびりと続けていけたらと思ってます。p(^-^)q



っていうか、まず、ツイッターは無理です。





何しろ、140文字以内でつぶやかないといけないですから。










 


 


 


 


って、そこかよっ!・・・(笑)






さて、本題です。(長っ!・・・笑)






そんな中(どんな中?)、














LaBOLAデビュー以来、毎日日記を書き続けている、



ド変態、



いや鉄人と言えば、








はい、ボスさんと同じく、スイッチヒッターのたけ監督ですね~。(笑)




思えば、2007年9月30日の初日記から今日までかれこれ、

3年9ヶ月に渡って毎日欠かさずに日記を書いてます。
(ん、かかさずにかいている?・・・笑)



連続日記記録は、すでに1357日目になりました。(゚-゚)



まあ、話しの出来る人ですからね。(Take can talk)




【初日記】
雨で中止に
http://labola.jp/diary/6975744

初日記は、リーグ戦が中止になったというだけのつぶやき日記でした。


あっ、評価ポチが1つしか入ってないのは内緒です。(笑)



そして、2冊目で早くも中国ネタが炸裂。(爆)


【2冊目】
中国上海航空機内食
http://labola.jp/diary/6951834



そして、次からはネタ日記シリーズ。(笑)

【3冊目、4冊目】
































































未だに誰なのか分からないことは内緒です。(笑)



その後は、酔いどれ日記やリアル桃鉄日記で、




押しも押されぬスターになっていきました。(やや嘘)




とまあ、私の場合は、ネタが無くなると、





誰かをイジるという裏技があります。(爆)















 


 


<P.S.>
過去にも、いろんな人をイジり倒して来ました。(個人用タグ参照)









 


















バイちゃ。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。