第739球 僕たちの失敗

え~、まあ、ネタになったから良しとしますか?(爆)




ってか、僕の失敗ですね。(笑)



はい、つまり、その~、日付を間違えました。(^_^;)






とある甲子園マニアの方が、埼玉に出張されることはアキバ会のコミュで認識してました。


会長の除○刃破さんの書き込みでは、確か21日までの滞在と記されていました。

20日や21日なら、夜遅くなるけどイベントがあれば参加可能だな~、と漠然と思っていました。


しかし、残念ながらアキバ会イベント企画は土曜日だったため、今回は参加を断念しました。

で週末が終わり、すっかり、○ぎすさんのことは忘れてました。(爆)



20日の夜、寝ようとしてウトウトしてたら当の本人から

「夜時間があったら、ちょっと顔貸してね~、よろ○くび~」(原文通り・・・笑)


とメールが来ました。



LaBOLAの尊敬する大先輩(激嘘)からのメールでしたので、寝ぼけながら適当に参加回答しました。(笑)



そして翌日、必死に仕事の段取りを付けて珍しく定時に退社しました。


途中の駅で、予定よりも早めに到着出来そうな旨メールすると、驚くべき返事が来ました。


「何寝ぼけとんねんっ!、明日じゃ、ぼけ~」(原文通り・・・笑)




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!



今日だと思ってたやんけ~!



すっかり、日にちを1日間違えていました。(x_x;)



実は翌22日(つまり今日)は、私にとって12回目の結婚記念日になります。(^_^;)





軽井沢で参列者4人の結婚式を挙げました。(*^_^*)



まあ、普通なら結婚記念日を優先するのですが、



結婚記念日は来年も来るけれど(多分)、こ○すさんには今度いつ会えるか分かりません。(爆)



だから、こぎ○さんとの会合を優先することにしました。(やや嘘)



まあ、例のごとく、ずっとお説教されっ放しでしたが。(大嘘)



他には、飛べない唐揚げさんと乙女が参加していました。



会話の内容は、ちょっとここでは書けませんが、楽しい一時でした。(黒笑)







唐揚げさんは、4時間練習したその足で参加されてました。


練習はぬるかったと豪語してました。(笑)


まあ、最後の方は、いい感じに出来上がっていたとは言いますまい。(爆)


乙女は再就職されていたそうで、良かったです。

これで私もグッスリ眠れます。(大嘘)





<P.S.>
全く野球ネタが無いので、なぞかけでも。




昨日の私と掛けまして~






予想外のバントだった~、と解きます。





その心は~






きょうだと思ってたやんけ~!






ん?




分かりづれ~な。・・・(笑)







ちなみに、こぎすさんのハンドル名の由来も、本人が過去に日記にしていますが、

何だか煮え切らなくて分かりづらかったとは言いますまい。





今頃は新幹線の中でしょうか?寝過ごさずに帰って下さいね~p(^-^)q





バイちゃ。




















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。