第58振 blackさんで気分転換しました!

え~、なんだか続いているハンドル名タイトル日記シリーズ第3弾です。(笑)





私の尊敬する球場マニア、いや、球場夢先案内人のMr.blackさんに敬意を払って・・・





憂さ晴らしに、いや、気分転換に、blackさんを張ってみました。(゚-゚)










はい、日曜日のテニススクールで、blackさんに張り替えたばかりのガットでプレーしました。






ついでにグリップもblackさんで統一してみました。(爆)














ちなみに、以前はこんな感じでした。

















ガットはフレンチオープン記念限定モデルだそうです。





「限定」という言葉と、女子コーチの甘い声に負けて、張り替えてみましたが、

なんだか、Mr.blackさんになったみたいにダーティーな気分でプレー出来ました。(大嘘)



クックック。



意地悪く回転をかけたボールや、ドロップショットが面白いように決まりました。p(^-^)q



クックック。




ちなみに、今回のテンションは今までよりも硬めの50ポンドでした。





昔はマッケンローを真似て、30ポンド台で張ったこともありましたが、



黒さには硬さも必要でしょ。(笑)












<P.S.>
一所懸命イジリましたが、この日記は「テニス」日記なので、

ラボ友ではない、Mr.blackさんはきっと気付かないと思います。(黒笑)



折角なので、野球にちなんだブラックジョークでも。(笑)







A「なあなあ、プロ野球界で歴代最高の外野手は誰だと思う?」



B「俺は、全盛期の新庄だと思うよ。」



C「ん~、俺は、レーザービームのイチローだと思うよ。」








A「残念でした。最高の守備範囲を誇るのは、巨人の谷選手でした。」(黒笑)









睡魔せん。。。
























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。