第755球 3tateを狙ったトリプルヘッダーの結果は?

さあ、さあ。


 


 


 



 


 


 


3tateを狙った結果は・・・?


 


 


 


 


 


1試合目は、HGでの早朝野球リーグ戦の優勝候補Oとの対戦でした。


(5時40分試合開始)


 


 


初回にコージ苑Jr君が1点を奪われますが、


その裏にマイチームが反撃します。


 


 


1・2番が連続四球の後、コージ苑Jr君がライトフライエラーで満塁とし、


4番のコージ苑さんが詰まりながらも、


センター前タイムリーで2点を奪って逆転。


 


 


その後、併殺打の間に3塁ランナーが帰り、3対1としました。


 


 


 


しかし、さすがは優勝候補。


 


 


 


じわりじわりと1点ずつ返されて、結局3対3の引き分けでした。\(-o-)/


 


 


個人成績は2タコでした。マチルダならずでした。(笑)


 


ライトでの守備機会は1度だけありました。


ライトライナーで2塁ランナーを刺してダブルプレーを1つ取りました。(*^_^*)


 


 


 


 


 


ってことで、トリプルヘッダー第1試合で、


早くも3tateは無くなってしまいました。(>_<)


 


 


 


さて、その後はテニススクールに行こうかと思いましたが、


さすがにSCでのダブルが控えているのでKFRpapaさんから止められました。(笑)


 


 


 


2試合目は、SCの市民大会(シニアの部)の準々決勝です。


(11時試合開始)


 


 


こちらも初回に1点を先制されますが、


2回裏に、4番コージ苑さんのヒットを足場に1死満塁の大チャンスを迎えて、


バッターは、8番の私。(フフフ)


 


 


 


初球ストライクの後の2球目を・・・


 


 


 


バチコーン!


 


 


 


と・・・


 


 


 


背中にボールがヒーハー!


 


 


 


デッドボールで打点1でした。(^_^;)


 


 


 


そして、1対1の同点から9番の還暦オーバーDさんが、


見事にセンター前の2点タイムリーであっさり逆転しました。


 


 


 


その後、追加点を奪って結局7対1で勝って、ベスト4進出を決めました。


 


 


 


個人成績は、この試合もノーヒットでマチルダならず。


ライトでの守備機会はライト前ヒットの処理が1度だけでした。


 


 


 


 


そして、3試合目の15時半試合開始予定の市民大会(一般の部)は、


残念ながら雨天順延となりました。


 


 


試合直前まで球場で待っていましたが・・・。


 


 


 


まあ、雨天ではマチルダも打てんですね。(^_^;)


 


 


ってことで、本日のトリプルヘッダーの結果は?


 


 


1勝1引き分け。(中止1)


 


 


 


 



 


 


 


はい、1.5tateでした。(爆)


 


 


 


来週もSCは、


一般の部(準々決勝)とシニアの部(準決勝)のダブルヘッダーです。


(HGは試合が無いので、トリプルヘッダーは免れました・・・爆)


 


 


 


 


 


 


 


 


<P.S.>


SCは主力メンバーが40歳以上なので、


シニアも一般もあまりメンバー構成的には変わりません。


 


シニアの部を快勝し、3時間後の一般の部の試合に備えて、


帰宅する人、店に行く人、球場で弁当を食べる人に分かれました。


 


私は自宅が近くでしたが、帰宅して愛妻弁当(笑)を持って球場に戻りました。


勝った後に他チームの試合をのんびり観戦しながら弁当を食べたくて。(笑)


 


 


すると、監督がコンビニ弁当を買うかどうか悩んでいました。


 


 


 


監「最近、昼はあんまり食べないんだよな~」


 


私「でも今日は食べといた方がいいんじゃないっすか~?」


 


監「まあ、食べても食べなくてもどちらでもいいんだけど。」


 


私「私がバイクでパッと買って来てあげましょうか?」


 


監「じゃあ、お願いするかな?」


 


私「何弁当がいいですか?」


 


監「じゃあ、トンカツ弁当とかチキンカツ弁当とかそういうやつで。」


 


 


 


 


って、食べても食べなくてもどちらでもいい割には、


めっちゃガッツリ系な弁当やんけっ!(びしっ!)


 


 


 


 


とツッコミを入れたことは内緒です。(笑)


 


 


 


 


 


 


 


バイちゃ。



























































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。