第754球 トリプルヘッダーは3tateを狙って!

ち~す!


 


 


 


相変わらず、電車の中って冷房が効き過ぎて寒いですよね。


 


 


 


まあ、オフィスが節電で設定温度が高いので、


体が暑さに慣れてしまったのかも知れませんね。


 


 


 


 


でも、今朝、電車から降りましたら・・・


 


 


 


 


メガネが曇りました。(爆)


 


 


 


 


って、どんだけ~!


 


 


 


 


 


 


 


さて、日曜日は真夏のトリプルヘッダーの予定です。


 


 


 


 


暑い中、体力的にはきついですが、何とか・・・


 


 


 


 


3tateを狙いたいです!(キラ~ン!)


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


って、3tate食らわないようにしないと・・・。


 


 


 


 


 


縁起でもねぇ~。


 


 


 


 


 


何このヤッツケ日記~wwwww


 


 


 


 


 


 


 


<P.S.>


先日のきんにくんの日記にコメントしましたが、


自宅で寝る時はほとんど冷房は使っていません。


 


 


 


5年くらい前に購入した「竹シーツ」をずっと愛用しています。


体感温度がぐっと下がって気持ちいいです。


 


 


 


 



 


 


 


 


 


って、たけ監督かよっ!(爆)


 


 


 


 


 


 


 


バイちゃ。





































































































sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。