第752球 背番号69って

ワニじゃあるまいし!
ワニじゃあるまいし!
ワニじゃあるまいし!
ワニじゃあるまいし!
ワニじゃあるまいし!



まあ、どうでもイイことですが、5回も言ってしまいました。(笑)



さて、ここ(?)では久しぶりのプロ野球ネタです。(笑)



え~、昨日の試合で阪神が中日を破って単独2位に上がりました。(^-^)v



帰りの電車にて、モバゲーでプロ野球の途中経過をチェックした時は1対3で負けてました。(^_^;)


しかし、家に帰ってスポーツニュースを見たら、何と背番号69の選手が大仕事をしてました。


ん?



誰やねんっ!



何でも森田選手がプロ初打席初ホームランだそうです。(球団史上初)



初めてそんな選手を知りました。(ヌルッ!)







貴重な同点ツーランで阪神に流れを引き寄せました。


そして、ブラゼル選手から祝福の顔面○○○をプレゼントされたようです。(笑)
















久々にケーキの良い話ですね。






バイちゃ。








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。