第757球 じれったい

え~、LaBOLAのサーバが重くてじれったいですね。(独り言)




今朝は、久々に平日の早朝野球に参加しました。


いつもは河川敷の荒れたグランドなのですが、今朝はC市の市営球場です。


ええ~、無理矢理、業務調整しましたとも。(笑)




相手チームは、前回の対戦で敗れたWというチームでした。

そういえば、前回のグランドも同じ市営球場でしたね。


これまで何回か日記に書いているように、今年のリーグ戦ルールでは、
時間切れになったらそこで試合は打ち切りです。

時間切れになった時点で先攻チームがリードしていれば、先攻チームの勝ちになります。



確か前回の対戦では、同点の相手チームの攻撃で二死2塁の場面で時間が来て、
打席に入っているバッターが最後のバッターとなりました。

敬遠でも試合終了で引き分けの場面でしたが、ピッチャーのコージ苑Jr君は真っ向勝負しました。


そして、最後のバッターに左中間を破られて2塁ランナーが帰り敗れた試合でした。


でもまあ、正々堂々と勝負を選んだバッテリーに「アッパレ!」をあげたい気分でした。(笑)


マイチームには卑怯者はいないですから。p(^-^)q





さて、そんな感じで今回はリベンジすべく、全員必死で頑張りましたが、


惜しくも2対3でまたしても敗れてしまいました。(+_+)



4番のコージ苑さんが3三振、私も2三振でした。(+_+)



相手チームのエラーでもらったチャンスをなかなか活かせない、じれったい展開でした。


相手投手が良く、チームはライトのライン際のポテンヒット1本に抑えられてしまいました。



ってコトで、優勝を狙うには、もうこれ以上負けられないですね。(^_^;)









<P.S.>
そういえば、今朝の試合で先攻後攻を決めるジャンケンの結果、うちの監督が言いました。

「先攻取ったよ!」

このリーグ戦は先攻が有利なので、私は素直に喜びました。p(^-^)q



しかし、次の言葉に我が耳を疑いました。(゚Д゚)



「最初はグーの所でパーを出してやったよ。ハハハ。」




って、ズルいやんけっ!(爆)









バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。