第756球 Oh!Yeah!(パクリ)





この日記でついに756冊目となりました。p(^-^)q



私の世代で「756」と言えば・・・


やはり王貞治選手のホームラン世界記録が浮かびますね。p(^-^)q






王~、イエ~イ~!(笑)





まあ、私はLaBOLAの野球日記数ではやっと756冊ですが、

日記数ランキングを見るとまだまだ上には凄い方々が沢山いますね。(笑)


1位 3393冊 ひろくまさん
2位 3241冊 コージさん
3位 3119冊 figueさん
4位 2967冊 ひろたろうさん
5位 2765冊 とらちーずさん


上位は、好きなスポーツが野球の皆様が独占してますね。p(^-^)q


まあ、野球は試合が毎日ありますし、ネタが多いせいもあるかも知れないですね。(やや嘘)



まあ、私はマイペースで続けていきたいと思います。



当面の目標は、777冊でしょうか?(笑)




何とか年内には。








<P.S.>
先程の写真、よく見ると王貞治選手の横に映っている「喝!」でお馴染みの張本さん。(多分)


思わず、我が目を疑いました!(゚Д゚)



「Oh!Yeah!」の小田和正のエビぞりにも匹敵するスーパージャンプ力ですよね。(笑)










アッパレ~!









バイちゃ。

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。