第758球 ひとこと欄を集計してみました(笑)

え~土曜日から絶賛、夏休み中です。(笑)


 


 


今頃は、日曜日に行われた市民大会2試合を快勝して


気分最高の休暇を満喫している筈・・・?!


 


 


 


でしたが・・・


 


 


 


残念ながら土曜日の夜間に降ったゲリラ雷雨のお陰で、


日曜日の市民大会はグランドコンディション不良でした。


 


 


 


実は、日曜日はこんな予定でした。


 


①5時半~早朝野球(審判)


②9時~テニススクール


③12時半~市民大会(一般)準々決勝


④15時半~市民大会(シニア)準決勝


 


 


①の早朝野球のグランドは、


水捌けの悪い河川敷でしたので、土曜日の雷雨の時に、


 


 


「中止になるかも~」


 


 


って少し喜んだことは内緒です。


 


 


だって、午後からのマイ野球を2試合ひかえて、


朝5時に起きて審判に行くのも大変だったので・・・。(^_^;)


 


 


希望としては、


審判だけが中止になって、市民大会は予定通り開催、


ってパターンが最高だな、って思っていました。


 


 


でも、まさか、全く逆の・・・


 


 


水捌けの悪い河川敷での審判は予定通りで、


市民大会のグランドでの試合が中止になるなんて・・・。(爆)


 


 


 


まあ、審判では、


お互いにヒット1本ずつで三振ラッシュの


0対0の素晴しい投手戦が見れて良かったですけど。(^_^;)


 


 


 


土曜日の雷雨を喜んだことを少し後悔しました。


 


 


 


あ~、日曜日は最高の野球日和だったのにな~。


 


 


 


上位クラスへの昇級がかかった大事な一戦で


日曜出勤なのに有給休暇を取得して参戦する人もいたりして


メンバーは今季最高の18人も揃っていたのに・・・。


 


 


 


もう少し頑張れなかったのか、C市野球協会。(^_^;)


 


 


 


とまあ、ここで愚痴っても仕方ないっすね。


 


 


 


大会は来週の14日に順延されましたが、


ちょうどお盆の時期で参加出来ない人が続出です。


 


 


不戦敗だけは避けたいところです。(T_T)/~~~


 


 


まあ、相手チームも同じ状況かも知れないですけどね。


 


 


 


 


 


さて、本題です。(長っ!)


 


 


試合が中止になり、少し暇になったので、


以前から温めていた特別企画をやろうと思いました。


(最近、統計ネタもやってないし・・・)


 


 


 


それは、


 


 


ジャ~ン!


 


 


「ひとこと」欄の集計。(地味~・・・笑)


 


 


 


マイページを見ていると、


ラボ友さんが更新した「ひとこと」がパッと目に入りますね。


 


 


1日に何度も「ひとこと」欄を更新する人や、


めったに「ひとこと」欄を更新しない人。


 


他のラボ友さんへの私的なメッセージを「ひとこと」欄に書かれている人。(笑)


たま~に、私宛の「ひとこと」もあったりして、迂闊に気を抜けません。(笑)


 


 


まあ、私も「ひとこと」欄はある程度はチェックしていますが、


さすがに四六時中はチェック出来ませんので、


万が一、私宛に書いて頂いた「ひとこと」を


スルーしていたとしても勘弁下さい。(^_^;)


 


 


 


って、意図的にスルーしている場合があることは内緒です。(爆)


 


 


 


朝晩の通勤電車でログインするパターンが多いので、


夜中につぶやく、tk10(テケテン)さんの「ひとこと」は大体チェック出来ますね。(笑)


 


 


 


さて、そんな「ひとこと」欄の更新回数を集計してみました。


(もちろん、対象は私のラボ友さん限定になりますがwww)


 


 


って、集計が大変でしたので7月分の1ヶ月間だけですが・・・。(笑)


 


 


 


 


では、「ひとこと」欄の更新回数別にランキングを


カウントダウンしていきましょう。


 


 


 


ランキング対象は、ラボ友さん+私です。


 


 


 


43位 1回


 k5@ヤケ酒解禁wさん
 SPクミ2さん
 左投げ右投げさん
 歴仙乃雄さん
 ボスさん
 和(ナギ)さん(サッカー)
 ひろたろうさん
 GeeGeeさん







 


SPクミ2さんと左投げ右投げさんは、


最新の「ひとこと」以外は削除されてますので、カウントとしては1回となっています。


ボスさんの「ひとこと」は完全に埋もれて見逃してましたネ。(爆)


 


 


 


41位 2回


 みきさん


 こてつさん


 


7月は更新2回のみきさんでしたが、


先ほど、「ひとこと」欄を更新されてましたね。


 


「猛鴎驀進(パクリ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!... 」


 


って、誰かのパクリかよっ!(笑)


 


 


 


39位 3回


 わ~にさん


 たいのすけさん


 


そう言えば、わ~にさんも昨日更新されてましたね。


 


「猛兎驀進(パクリ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!... 」


 


って、これもパクリかよっ!(爆)


 


 


 


36位 4回


 Kohchanさん
 mikiさん
 ビートルさん


 


 


 


32位 5回


 たけ監督さん
 ミスターランディさん
 クリ2005さん(ゴルフ)
 とんとん@しげる監督さん




 


 


 


31位 8回


 nicoさん


 


nicoさんの「ひとこと」は短めなのが特徴的ですね。


 



 


 


 


さあさあ、


ここからは月間10回以上の「ひとこと」更新猛者の方々です。


 


 


 


29位 10回


 TAKESHIさん(サッカー)


 tate@もうすぐ夏休み!さん


 


 


 


25位 11回


 おりやんさん
 accoさん
 きんにくん
 錦糸町のボス犬さん



 


 


 


24位 12回


 wakiさん


 


 


 


23位 13回


 JOEさん


 


ちなみにJOEさんの最近の「ひとこと」は、


 


「猛虎驀進!!!!!!!」


 


ばかり(13回中12回)なことは内緒です。(笑)


 


今後も阪神が勝ち続けると「ひとこと」が増えると思います。


 


ちなみに、今更どうでもいいネタですが、


阪神が勝つ度に「!」の数が増えていることに気付きました。(だから何・・・爆)


 



 


 


 


22位 17回


 グッPさん


 


 


 


21位 19回


 苺丸さん(サッカー)


 


 


 


20位 20回


 kiyo_GORI_8さん


 


 


 


19位 21回


 コージ苑さん


 


 


 


15位 27回


 yamac…
 KFRpapaさん
 T-UEPONさん
 モモ@恋→愛さん




 


お~、私も「ひとこと」欄を結構更新している方かと思いましたが、


15位タイでしたね。


 


 


 


13位 28回


 たかちんさん
 こぎすさん


 


このあたりは大体1日ひとことペースでしょうか?(^_-)-☆


 


ちなみに、こぎすさんは以前は体の不調を訴える「ひとこと」が


多い傾向でしたが、最近は調子が良いようですね。(以下参照)


(7月は背筋痛だけですね・・・笑)


 


・重たいカバンを持ちあげたはずみで背筋痛…(涙) ( 07/09 )
・最近、朝起きたら目ヤニがひどい・・・ ( 05/31 )
・床屋に行きたいのに咳が止まらん…(涙) ( 05/28 )
・声がヘン…(汗) ( 05/25 )
・はながづばってびばす… ( 05/20 )
・風邪が悪化… ( 05/18 )
・かぜひいた… ( 05/15 )
・身も心もバラバラ寸前・・・ ( 04/09 )
・左膝裏の痛みが治らない…(涙) ( 04/01 )
・ノドが痛い~(>_<) ( 03/04 )









 


 


 


11位 29回


 ~いちろう~さん
 BENさん


 


いちろんさんは、「ひとこと」欄でもハムネタが多いですね。


 


 


 


さて、いよいよトップ10です。


 


 


 


10位 31回


 除妖刃破さん


 


ぎゃぼーーーーん!


 


 


 


9位 32回


 takeさん(サッカー)


 


 


 


8位 35回


 紅蘭さん(サッカー)


 


 


 


7位 39回


 らいぱち軍曹さん


 


日記は書かないが「ひとこと」は多いようで・・・。(笑)


 


 


 


6位 45回


 球◯球@夏バテ気味さん


 


 


 


さて、いよいよトップ5です。


この辺りからは、更新回数が1日2回ペースとなり、かなり、うざ・・・


 


 


いや、かなり頻繁に「ひとこと」を更新されているヘビーユーザな皆様です。(笑)


近況が非常に良く分かるのでありがたいですよ~。(やや嘘)


 


 


 


5位 57回


 30 オオチロさん


 


 


 


4位 64回


 tk10(テケテン)さん


 


テケ亭のことが中心のようですね。(笑)


 


 


 


2位 65回


 べ~そのさん
 aoiさん


 


 


 


そして堂々の第1位は・・・


 


 


 


1位 73回


 やきとりchanさん


 


でした。


 


自分でHNにchanを付けてること自体は、う●いですが・・・。(笑)


見事にトップに輝きました!


 


 


 


やきとりさんの場合は、ラボ友さんに対するメッセージが多いですね。


73回の「ひとこと」のうち、


 


らいぱち軍曹さんに対する「ひとこと」が14回、


ショートストップさんに対する「ひとこと」が7回、


そして、私に対する「ひとこと」も1回ありました。


 


 


 


まあ、やきとりさんとらいぱち軍曹さんのラブラブな「ひとこと」欄でのやり取りは、


他のラボ友さんたちにとっては・・・


 


 


もはや勝手にやってくれ、状態だとは口が裂けても言いますまい。


(私は違いますよ~・・・笑)


 


 


でも最近は、体の不調を訴える「ひとこと」も増えてきていますね。


やや、こぎす化現象が出ているようです。(笑)


 


 


ちょっと心配ですね~。(大嘘)


 


 


 


って、ことで比較的いじり易い、やきとりさんがトップで


ホッとしていたことも内緒です。(爆)


 


 


 


 


 


<P.S.>


そう言えば、昨日も阪神がヤクルトを破って3tateして


ついに貯金1で首位に5ゲームに迫ってきました。


 


 


まさに


「猛虎驀進!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


 


 


って、ことで新しい3tate画像でも。


 


 


 


 


 



 


 


 


あっ、どこか本物と違うことは内緒です。(爆)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バイちゃ。
















































































































































































































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。