第761球 BENする。

え~、ラボ友のBENさんが


今日から四国に帰省されるらしいので、文字通り・・・


 


 


 


 


「のいぬ間に」・・・なヤッツケ企画です。(爆)


 


 


 


以前、1年以上前に、


 


 


という日記でラボ友のボスさん他、数名をいじらせて頂きましたが、


今回はそのパート2になります。


(まあ、ボスさんもずいぶん影が薄くなりましたので・・・爆)


 


 


 


折角なので、当時いじった人で、まだLaBOLAで活躍中の人も交えて


再登場させましょうかね。(笑)


 


 


 


まずは日記のタイトルから。


 


 


【する】


 


(意味)鬼のように情け容赦の無いノックを見舞うこと。(爆)


 


まあ、意味はそのまんまであまり捻りが無かったですね。m(_ _)m


 


 



 


(例)おもちゃ戦隊たちに対して、BENするぞ~!


   おらおら~、お尻BEN、BENするぞ~!


 


 


あっ、ちなみに「BENする」という言葉の響きから連想されるような


「う●こする」ことではありません。


 


 


その場合は、「べ~そのる」という言葉になります。(笑わない)


 


 


 


【る】


 


(意味)自身の写真を日記にアップする。


 


って、「tateる」は、結局あまり流行らなかったですね。


 


 



 


 


最近は、自身の写真だけでなく、盗●も幅広く手掛けています。(爆)


ちなみに、●撮は犯罪ですから・・・。


 


(例)tate~、たつんだ~JOE!


  (ってか、JOEさんの場合、他人の素顔さらしますが・・・爆)


 


 


 


【る】


 


(意味)高校野球の素晴らしさを連日伝えること。


 


(例)毎日、aoられて「熱闘甲子園」見て号泣してます。


 


 


ちなみに、高校野球の時期以外は、


エ●い日記のタイトルやエ●画像で、aoってます。(笑)


 


 


 


【る】


 


(意味)ととちゃん方式でtateること。


 


(例)今年は、LABOLAで、ととるのが流行ったね~。


   隣の人までととってたよ。(となりのととる)


 


 


 


【る】


 


(意味)毎日決まった時刻に家族ほのぼの日記アップする。


 


(例)毎日、0時にnicoるのを楽しみに待っています。


 


ちなみに、日記の内容が自然環境に関することであれば、


「C・W・nicoる」と言います。(やや笑)


 


 


 


【る】


 


(意味)酔うとスキンシップがエスカレートする様。


 


(例)あんまり覚えてないんだけど、昨日、テケ亭でこぎすっちゃったみたい・・・。


 


 


 


【る】


 


(意味)やたらめったら大声で相手チームを威嚇、いや自分のチームを鼓舞する。


 


ちなみに、チーム内にビートる人が複数いる場合は、


「ビートるズ」と言います。(爆)


 


 


 


【る】


 


(意味)アンダースローな様。(意味不明・・・笑)


 


ちなみに、めっちゃアンダースローな様は、「ヘビーメタる」と言います。(爆)


 


 


 


【る】


 


(意味)無意識のうちにハグされていること。


 


 


 


【る】


 


(意味)改行のない長い日記を・・・以下自粛。


 


 


 


【する】


 


(意味)とても踊れないような毒舌コメントを・・・以下自粛。(爆)


 


 


 


【る】


 


(意味)感動させること。


 


 


 


【る】


 


(意味)ひとこと欄で旅の行動を知らせること。(笑)


 


 


 


【る】


 


(意味)やけにハイテンションの様。


 


 


 


【る】


 


(意味)一生懸命、少年野球に興じる様。


 


 


 


【る】


 


(意味)北海道日本ハムが優勝すること。


 


 


 


【る】


 


(意味)・・・


 


 


う~ん、あまりLaBOLAで絡みがないので浮かばないっす。(爆)


 


 


 


 


 


ってか、今日の野球が中止になってモチベーションが下がって


途中からかなり手抜きになった感が・・・。(爆)


 


 


 


 


 


明日のトリプルヘッダーも無理っぽいですね。(T_T)/~~~


 


 


 


 


 


 


<P.S.>


BENさんからのコメントでリクエストされたので、


以前私の書いたミッキーマウスの絵を載せておきます。(爆)


 



 


左が当時5歳の娘が書いたミッキーで、


右が当時42歳の私の書いたミッキーです。(爆)


 


参考:http://labola.jp/diary/6925405


 


 


 


 


バイちゃ。



















































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。