第764球 四万ポチあざ~す!


 


 


 


え~、たまたま昨日マイページを見ていたら・・・


あと、9ポチで総評価数が40000ポチになることが分かりました。


 


 


2007年5月12日にこのサイトに登録(当時は「野球SNS」でした)、


書いた日記総数が900冊以上・・・


 


野球・・・763冊


サッカー・・・83冊(サッカーやりませんが・・・爆)


テニス・・・58冊


ゴルフ・・・22冊(ゴルフやりませんが・・・爆)


バスケ・・・1冊(バスケやりませんが・・・爆)


ジョギング・・・1冊(走ってませんが・・・爆)


野球観戦記・・・3冊


 


 


 


そこで、「ひとこと」欄でつぶやいてみました。


 


 


 



 


 


 


 


すると・・・


 


 


 


5分後くらいに達成出来ました。(爆)


 


 


 


では、残り10ポチから改めてカウントしてみましょう。


 


 


 


 


39991ポチ目・・・


第763球 続・チームのためにワタシがしていること」へ
京ちゃまさんから
Good Job!の評価がありました。


 


無難な評価ありがとうございます。(笑)


 


 


 


39992ポチ目・・・


第233球 逢いたくなった時に君はここにいない~こぎすさんとライぱち君へ~」 へ
べ~そのさんから


おもしろい!の評価がありました。


 


お~、これは、懐かしい。


3年前に、こぎすさんとらいぱち軍曹さんが関東遠征された際に、


私の主催する自主トレ「なかやまきんにくん」にゲスト参加された過去日記でしたね。


 


 


 


39993ポチ目・・・
第34振 再会」へ
べ~そのさんから
おもしろい!の評価がありました。



 


これは、テニスの過去日記ですね。


 


 


 


39994ポチ目・・・


第47蹴 最近のコンビニ事情」へ
べ~そのさんから
おもしろい!の評価がありました。



おっと、またまたべ~そのさんです。(段々オチが見えてきましたね~・・・爆)


こちらはサッカーの過去日記です。


 


 


 


39995ポチ目・・・


第234球 遅くなりましたが、市の大会の結果」へ
べ~そのさんから
がんばれ!の評価がありました。


 


このまま、4万ポチまで過去日記にポチが続くのか?(笑)


 


 


 


39996ポチ目・・・


第48蹴 お気に入りのスナック」へ
べ~そのさんから
おもしろい!の評価がありました。


 


サッカー日記ですが、サッカーネタもなく、


大学時代のエピソードで無理やり繋いだ日記ですね。(^_^;)


 


 


 


39997ポチ目・・・


第235球 えっ!haruさんは、日本食レストランやってるの?」へ
べ~そのさんから
おもしろい!の評価がありました。



 


これは、単なるヤッツケネタの日記でしたね。


(まだharuさんがキングと呼ばれていた頃の懐かしい日記です・・・爆)


 


 


 


39998ポチ目・・・


第49蹴 おねいさん系のスナック」へ
べ~そのさんから
がんばれ!の評価がありました。



 


 


 


39999ポチ目・・・


第236球 6月は過密日程(マイ野球)」へ
べ~そのさんから
がんばれ!の評価がありました。


 


 


 


そして・・・


 


 


栄光の・・・


 


 


40000ポチ目・・・


第50蹴 サッカーのポジションの呼び方について」へ
べ~そのさんから
がんばれ!の評価がありました。


 


「ひとこと」欄で呟いてから怒濤の過去日記連続ポチの


反則技で見事に記念ポチをゲットしましたよ~!(爆)


 


 


 


ちなみに・・・


 


 


40001ポチ目・・・


第35振 シャラポワ負けましたね。(涙)」へ
べ~そのさんから
おもしろい!の評価がありました。


 


 


 


40002ポチ目・・・


第51蹴 サッカー用語でシリトリ」へ
べ~そのさんから
おもしろい!の評価がありました。


 


ってことで、40000ポチを超えても、


余分にポチを加えておく念の入れよう。(笑)


 


 


 


40003ポチ目・・・


第761球 BENする。」へ
〔歴仙乃雄〕さんから
おもしろい!の評価がありました。


 


歴戦さんは、残念でした。(爆)


 


 


 


 


 


べ~そのさん、野球が中止になって残念でしたね。


でも、そのお陰で40000ポチ目の栄冠に輝きましたよ~!(爆)


 


 


 


 


 


<P.S.>


先ほど、39996ポチ目の


第48蹴 お気に入りのスナック」の所で触れた


大学時代のエピソードです。


 


改めて読み直しても面白かったので、


コピペして紹介しておきます。(笑)


 


 


 


 


大学時代、1人暮らしをしていました。
B型ですので、部屋は結構散らかるタイプでした。


(って、血液型占いは信じてませんが)
 
 
 
ある日、ベッドで寝ていて、夜ふと目を覚ましたとき、
テーブルの上に置いていた食べかけのポテトチップスの袋が・・・
 
 
 
何だか、スーっと動いたように見えました。









(心霊現象も信じない派です・・・笑)
 
 
 
ん?
 
 
 
しばらくして、我に返ってもう一度、よ~く見てみました。
 
 
 
やはり・・・
 
 
 
スーと袋が動いています。
 
 
 
ポルターガイストだろうか?




















(信じませんが・・・笑)
 
 
 
怖かったのですが・・・
 
 
 
勇気を出して、袋を手に取りました。
 
 
 
すると・・・
 
 
 


















 


 


 


白いハツカネズミが袋の中にいました。
 
 
 
おっ~!
 
 
 
まさに・・・








 


 


 


袋のネズミ。(笑)
 
 
 
いや、びっくりしました。
(どこから入ってきたのか・・・?)
 
 
 
そして、外にそ~っと(ダジャレでは無い)、
逃がしてあげました。
 
 
 
その後、ネズミの恩返しはありません。
 
















 


 


 


 


 


 


バイちゃ。






















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。