第765球 ♪ほ~ら~足下を見~てごらん~

最近、ちょっと気付いてはいましたが・・・


 


 



何だかピッチャーの足下に飛ぶアンラッキーな打球が多いです。(^_^;)



まあ、それでも比較的強いゴロが多いのが救いです。(笑)



フィールディングの良いピッチャーだと只のピッチャーゴロになり、
ランナーが一塁にいる時はセカンドゴロやショートゴロになります。(^_^;)



ここ15打席で半分くらいはピッチャー足下のヒット性の打球ですが、
うちセンター前ヒットは2本だけです。(^_^;)



まあ、懲りずにピッチャー足下を狙い打ちしますが。(って、狙えませんが・・・笑)




さて、昨晩からの雨が心配されましたが、今朝は無事早朝野球が出来ました。
全15試合のリーグ戦も残す所あと3試合となりました。


 



チームは連敗中ですが、


盲腸で欠場中のKFRpapaさんの為にも今日は絶対に負けられません。 (ややマジ)


 


 


 


って、試合中はKFRpapaさんのことはすっかり忘れていたとは言いますまい。(笑)



最近、打線が湿っているため、今日は打順を大幅に変更して試合に臨みました。



って、私はいつものように9番ライトでしたが。(笑)



コージ苑さんは、確か7番レフトでした。


コージ苑Jr君は欠席でした。


今朝の相手チームには、確か今季2試合の対戦で2試合とも完封負けしています。


うち1試合はノーヒットノーランで、もう1試合もヒット1本のみでした。


 


 


今日の先発投手も前回投げた投手でした。


 


 


そして試合は、初回から守備の乱れもあり4点くらい先制されました。 (T_T)/~~~


 


 


 


しかし、今日は相手投手のコントロールがイマイチで、


1回裏にあっさり5点を返して逆転しました。(^_-)-☆


 


 


 


そして、私の1打席目は・・・


 


 


 


2死1塁からピッチャーの足下を抜く・・・


 


 


 


ショートゴロでした。ハハハ。

 


 


その後、試合はやや落ち着きましたが、私の2打席目・・・


 


 


 


無死2塁からの絶妙な(やや嘘)・・・


 


 


 


セーフティバント。


 


 


 


記録上はどうだかは分かりませんが、


1塁への送球が逸れてセーフに・・・。


 


 


 


そのまま2塁ランナーがホームインして貴重な追加点となりました。


 


 


 


 


その後、早朝チームでは今季初盗塁。(多分)


 


 


 


 


って、2塁から1塁に逆走したことはありますが・・・。(爆)


【参照:


 


 


 


久しぶりにチームもヒットを重ねて、そのまま試合は勝ちました。(^_-)-☆


 


 


 


試合が終わっても、KFRpapaさんのことは全く思い出しませんでした。(爆)


 


 


 


 


 


 


 


 


<P.S.>


昨日、仕事帰りに、池袋から湘●新宿ラインに乗って座っていました。


 


 


私はちょっとウトウトしていましたが・・・


 


 


「あっ、ココだよ!ココ!」


 


 


と言いながら、ギャル系の2人組が私の前に座り込みました。(゜o゜)


 


 


「ケータイ、マジ電池ねぇ~!」


 


 


2人して、ぺちゃぺちゃと大声でしゃべっていました。


 


 


って、会話の中の単語がイマイチ分からなかったとは言いますまい。(笑)


 


 


「あ~、電池切れる!充電して~!」


 


 


どうやら、私の席の下あたりに、電源コンセントがあるようで、


私が降りた後に座ろうとしていたようですが・・・


 


 


 


あいにく私は・・・


 


 


 


長距離通勤サラリーマン。(爆)


 


 


 


ギャル2人組は、充電出来ないまま、あえなく横浜で降りて行きました。(@^^)/~~~


 


 


 


っていうか、この電源コンセントって乗客が使ってもいいのでしょうか?


 


 


 


鉄道好きの方、ご存知ですか~?(爆)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


see you next time!! 

bye-bye!!( ̄ー ̄)ノシ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。