第796球 捨てられる人になろう!

最近、長距離通勤中にLaBOLAにアクセスしている時間が減ってきました。


まあ、理由はいろいろとありますがあえてここでは触れますまい・・・。(黒笑)


 


 


 


1、2年前と比べると全体的に日記数も減っているのかも知れませんね。


 


 


 


って、お1人で何冊も日記を連発されている方もいるようですが。


(私は読んでませんが・・・)


 


 


 


電車の中でLaBOLAへのアクセス時間が減った分、


携帯のニュースサイトを見たり、雑誌を読んだりしてます。


 


 


 


 


最近読んだ雑誌が・・・


 


 


 


 


 


 





 


 


 


 


 


「捨てられる人になる」


 


 


 


斬新な内容で、普段なかなかモノが捨てられない私の心に響きました。(笑)


 


 


 


「いつか使う」「いつか役に立つ」の「いつか」は来ない。(笑)


 


 


 


早速、雨の一日となった本日、部屋の掃除をしました。


 


 


 


まあ、確かに、何年も前の衣服を沢山持っていて、


収納スペースを埋め尽くしていました。


 


 


 


 


捨てたスーツ5着、ワイシャツ10枚、ネクタイ20本、靴下20足。


その他、いろいろと捨てちゃいました。(笑)


 


 


 


 


いや~、何だかすっきりしました。


 


 


 


 


合わせて、携帯の電話帳整理とかもやっちゃいました。


 


 


 


 


誰だか思い出せない人のアドレスや電話番号は消去しました。


ざっと30人くらいの情報を消しました。(笑)


 


 


 


 


間違って消しちゃった人がいたらごめんなさい。(爆)


 


 


 


 


ついでに、139人になったラボ友さんも少し整理しようかな~。


最近、あまり訪問して頂けてない方とか。(大嘘)


 


 


 


 


 


 


<P.S.>


「捨てられる人」と言えば、巨●軍の前GMの清武さん。(^_^;)


 


 


 


 


昨日、携帯ニュースをふと見ると・・・。


 


 


◇清武、初CMあるぞ!?


 


 


 


 


ん?


 


 


 


GMからCM?


 


 


 


いやいや、解任されたのに何でCM?


 


 


 


勢いに乗る22歳に初のCM出演のプランが浮上した。


C大阪は17日、三菱電機株式会社とオフィシャルスポンサー契約を


締結したことを発表した。


 


 


 


な~んだ・・・。サッカーの清武選手かよ。(笑)


 


 


 


 


 


そう言えば、先日のW杯アジア3次予選C組の日本4―0タジキスタン戦では・・・


 


 


 


 



 


 


 


MF清武は、短い出場時間で即結果を出した。
後半42分に途中出場すると、同47分に岡崎の2点目をアシスト。 


 


 


 


 


ちょっとややこしいですね。(笑)


 


 


 


特に、岡崎がヘッドを決めた日には。(爆)


 


 


 


 


最後の方は、ややサッカーネタ?


 


 


 


 


 


 


 


雨止んだし、明日の朝練出来るといいな。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バイちゃ。












































































































































































sell非野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。