第820球 今日は何の日?

なんの日?



なんの?



なんの?



ん!?







いやいや。(笑)



って、たけ監督かよっ!



そう、今日8月9日は?



はい、はい。



針灸(はり・きゅう)の日ですね。(爆)







って、それもありますが・・・



野球の日ですね。



思い起こせば・・・



そう、忘れもしない、3年前の8月9日でした。



誰が参加したかは忘れましたが(爆)、日記を書いている人が集まって野球大会をやりましたね~。



それを記念して、以降8月9日は野球の日と制定されました。(やや嘘)



当時の日記を読み直すと、懐かしさとほろ苦さがこみ上げてきます。


【第467球 きんにくん(野球の日)】
http://labola.jp/diary/6826315



ボスさん、ZERO君、江夏さん、マヨさん、クリさん、歴戦の雄さん、左のエースちゃん、
今は亡き、懐かしい名前が並んでますね~。(*^_^*)



そして・・・



ミスターランディさん、除妖破刃さん、ぐっぴ~さん、わ~にさん、メタボリックさん、
きんにくん、やきとりさん、おりやんさん、tateさん、黒ディアーナさん、頑張るMK君、
haruさん、コージ苑さん、



皆さん、今もバリバリ日記を書いてますね。(って、パリパリくらいの人もいますが)





もう、今では絶対に見られない絡みなんかもあったりして・・・。[d276]



LaBOLA野球では、ヘタこくと日記で何を書かれるか分からない妙な緊張感がありましたね~。



そんな中、最後にサヨナラトンネルのヘタこいた人は、その後も語り草に。(爆)














<P.S.>
最後に痛烈な当たりを放って、haruさんのサヨナラトンネルを誘ったクリさん。



今でこそゴルフ日記の人になりましたが、昔はそりゃ~凄かったんですよ。(笑)



日記にはキレがあって、面白くて。(やや嘘)



脱皮する前のわ~にさん(kougaさん時代)とのKKコンビは、
LaBOLA野球サイトで間違いなく一時代を築きました。(大嘘)



そんなクリさんですが、私が今でも参考にさせて頂いている日記があります。



それは・・・



野球のポジション別に適合性をまとめてくれた素晴らしく真面目な日記。(やや盛)



投手・捕手編
http://labola.jp/diary/7029010

内野手編
http://labola.jp/diary/6971691

外野手編
http://labola.jp/diary/6917729




ざっと、中身について簡単に紹介しようと思いましたが、



ついでに見掛けた、KK物語シリーズが懐かしくて、つい夢中になってしまいました。(爆)



クリさんとわ~にさんの変態物語が余す所無く書かれています。(爆)





【KK物語(第一章 出会い)】
http://labola.jp/diary/6882833


【KK物語(第二章 青春)】
http://labola.jp/diary/6909138


【KK物語(第三章 別れ)】
http://labola.jp/diary/6946080


【KK物語(第四章 変態への扉)】
http://labola.jp/diary/6901165


【KK物語(第五章 大人の階段)】
http://labola.jp/diary/6870844


【KK物語(最終章 鉄人たる所以)】
http://labola.jp/diary/6898308


変態のルーツを知りたい方は、是非ともご一読を。(爆)










バイちゃ。


















































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。