第10振 苦い思い出・・・

私はストロークが好きです。
私はストロベリーも好きです。(そんなの関係ねぇ!)
そして、コート中を走り回るプレースタイルです。
 
 
私の通っているテニススクールは、室内コートです。
現在はカーペットコートになり、滑りにくくなくなりましたが、
以前は、一旦勢いよく走り出すと非常に止まりにくいコートでした。
 
 
そして、夏の暑い時期に室内全体を冷やすための大型のエアコン(結構、高価なものらしい)
が備え付けられていました。
 
で、室内コートで、私のようなプレースタイルだと・・・、
コートの外側のスペースの狭さが気になります。
 
たまに、走り過ぎて隣のコートとの間の仕切り用のネットに捕獲されたりしました。(笑)
 
 
 
 
そして、事件が起こったのは・・・
まだカーペットコートになる、ず〜っと前(15年ほど前でしょうか?)のことでした。
 
ある日、必死でボールを追っ掛けていて、壁に備え付けられている大型エアコンに、
 
右肩から思い切り激突したことがありました。(汗)
 
苦痛に顔を歪めて必死に立ち上がった私の方にコーチが、
びっくりして駆け寄って来ました。
(あ〜、マヌケな私を心配して・・・くれたんだぁ・・・泣)
 
 
 
そして、私の・・・横を・・・、
通り過ぎて・・・(あれっ?)・・・、
 
 
 
壁に備付けられているエアコンの様子を眺めながら、
信じられない一言を発しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「大丈夫かなぁ〜、エアコン?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっちかよっ!(泣)
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。