第47振 久々に屋外での・・・

昨日は、
夕方からテニスフレンズのkfpapaさんと一緒に
私のテニススクールのメンバーさん達と一緒に屋外テニスを楽しみました。
 
 
最近、私は、
インドアのスクール(カーペットコート)でしかテニスをやらないので、
久しぶりにオムニ用のシューズでプレーしました。
 
 
どうやら聞くところによるとkfpapaさんは、
選手権の試合(年齢別)へのダブルスでのエントリーを
考えているとのこと。
 
 
一緒に試合に出場するペアがいないということで、
何だか、私がペアを組むことになったようです。(笑)
 
 
 
まあ、私はこれまで、
試合など出たことがないので、
あまり戦力にはならないかも知れませんが、
何とか足を引っ張らないように頑張ろうと思います。
 
 
 
ちなみに肝心のkfpapaさんのプレースタイルは、
拾いまくるタイプのようで・・・
 
 
私とは似ているタイプかも知れませんね〜。
 
 
 
<P.S.>
 
おっと、この日記が2009年の初日記でしたね〜。
本年もよろしくお願いします。m(__)m
 
 
 
 
バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。