第11振 シャラポワ選手全豪オープン優勝!

テニスの全豪オープン(女子)は、第5シードのマリア・シャラポワ選手(ロシア)が
第4シードのアナ・イワノビッチ(セルビア)を7−5、6−3で退け、
初優勝を果たしたらしいですね。
 
このネタ、私が書いておかないと、テニスネタが無くて困っているワニさんやテニやんさんに
書かれてしまいますので。(意地悪ですねぇ〜・・・笑)
 
シャラポワ選手は、3回目の四大大会優勝になりますね。
今大会、7試合、失ったセットはゼロでの栄冠に輝きました。
それにしても全豪で初めて決勝に進んだイワノビッチは
残念ながら、四大大会初優勝に届きませんでした。
 
20歳同士というフレッシュな対決でもありました。
 
思い起こせば・・・
私は20歳の時は福岡の地で、ピチピチの大学生でした。
あ〜、あの頃はモテモテだったけ?(モテない方だったっけ?)
 
え〜、いろいろな所に日記を書いているので、混乱してしまいました。(笑)
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。