第21振 大人買いしましょうよ!(笑)

以前、テニスフレンズのワニさんが、
「テニスの王子様」のマンガ本を2冊大人買いしたと
日記に書いていました。
(大人やったら全巻、大人買いせんかいっ!)
 
【参照:何からはじめましょうか!】(ワニさん)
http://tennissns.com/member/197/diary/264/
 
 
で、先週の土曜日に、
そのワニさんと一緒にプレーする機会があり、
(と言ってもテニスではなく、野球ですが・・・汗)
その後、軽く飲みました。
 
その時に、「テニスの王子様」について聞いてみると、
もう全巻読破したという答えが返ってきました。
(フフフ、ラッキー!)
 
「今度、貸してね!」(ぽぉっ)
 
「あっ、3巻以降はマン喫で読んじゃいました。」
 
ごるらっ〜!
 
いい大人が
何マンガ喫茶で、読破しとんねん。
ちゃんと買わんかいっ!
 
大人として、
ワニさんを叱っておきましたよ。
ハハハ。
(虚しい)
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。