第32振 一足お先に夏の風物詩

ランキングが、
そろそろトップ10から落ちそうなので・・・。
 
 
 
 
今日は週に一度のテニススクールの日でした。
(前回までの長い前振りは止めました・・・笑)
 
うちのテニススクールはインドアです。
 
壁の部分が、3メートルくらいの高さから上は、
テントのような材質の幕で覆われていて、
そこにボールが当たると・・・
 
「ボ〜ン!」
 
と、いい音を奏でます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、ひとりのメンバーさんが、ホームラン性の当たりで
見事に、
 
「ボ〜ン!」
 
と壁にボールをぶつけました。
 
 
 
と・・・
 
「た〜まや〜!」(コーチ談)
 
「いや〜あ、風流ですな。」(他のメンバー)
 
 
 
一足早く、夏の風物詩が楽しめます・・・。
(まあ、音だけですが・・・)
 
 
こんなテニススクールは実在します。(笑)
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
世間的な動向に疎い私ですので、
今まで知らなかったのですが、
コンビニで缶に入った酸素って売ってるんですね。
 



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。