第31振 大切な友人

今日は・・・
 
 
 
待ちに待った・・・
 
 
 
週に一度の・・・
 
 
 
テニススクールの日でしたが・・・
(ここまでは先週までと一緒よ〜ん!)
 
 
 
大阪から・・・
 
 
 
大切な友人と、その専マネさんが・・・
 
 
 
有料道路を全く使わずに・・・
 
 
 
神奈川までドライブに来てくれた上、
 
 
 
野球の練習に飛び入り参加してくれたので・・・
 
 
 
テニススクールをサボって・・・
 
 
 
途中で帰る予定の野球の練習に最後まで参加しました。
(生で見る、ニューぶあっとの迫力は凄かったです!)
 
 
 
そして・・・
 
 
 
一緒に朝ごはんを食べながら・・・雑談しました。
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
伊達公子さん、シングルスは準優勝でしたね。
ここまで来たら、優勝して欲しかったです。
(ダブルスのクルくるペアは、優勝でした)
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。