第3振 センター試験かぁ?

今朝のテレビで、明日から大学入試センター試験が始まると言っていましたね。

私も思い起こせば、えっと〜(思い起こせない・・・苦笑)、23年前、鹿児島で、
当時は共通一次と呼ばれていた試験を受けましたね。そして運良く希望の大学に
合格出来まして、その年の大学の体育の授業で、生まれて初めてテニスのラケットを
握りました。大学にはテニスサークルとかもありましたが、当時は自称・硬派だった
ので、大学時代は結局、授業で2回程、テニスをやっただけでしたが。(笑)

は〜ぁ、あの頃は私も、あまりモテなくて〜。って、今もかぁ〜?(笑)

ありゃりゃ?
話はそれてしまいましたが、テニスSNSの皆様の中にも、実際にお子さんが
センター試験を受けられたり(いないかなぁ?)、ご自身が試験を受けられる人も
いらっしゃると思います。ここ数日、非常に寒い日が続いていますので、体調に
気を付けて普段の努力の成果を存分に発揮出来るよう、頑張って欲しいものです。



(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。