第17振 期待の若手(※私のことではありません)

そろそろ書かないと・・・
ランキングトップ10が・・・
危ういので。
 
 
う〜ん・・・。
 
 
 
ネタが・・・。
 
 
 
テニスSNSって、
野球やサッカーのSNSとは
違って、
 
 
同じチームを応援する
っていう盛り上がりに
欠けますよね。
 
 
テニスの王子こと錦織選手の活躍で
マスコミも盛り上がってますよね。
ここの皆さんも日記にされてますが・・・
 
 
もっと大きな大会でも大活躍して、
みんなで応援出来たら・・・
盛り上がるだろうな?
 
 
 
ここも。
 
 
 
昔、松岡修造が大活躍した時みたいに
可能性を感じさせる・・・
 
 
期待の若手の出現に
心が躍らせれてます。
 
 
でも、まだ映像では見たことが
ありません・・・。(爆)
 
 
 
<P.S.>
 
明日はスクール行けるかな・・・?
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。