第27振 2週間ぶりのテニス

今日は・・・
 
 
 
待ちに待った・・・
 
 
 
週に一度の・・・
 
 
 
テニススクールの日でしたが・・・
(ここまでは先週と一緒よ〜ん!)

 
 
野球の試合も無く・・・
 
 
 
2週間ぶりの参加となりました。(笑)
 
 
 
そして・・・
 
 
 
先日の日記(<==リンク)で紹介した、中国帰りのKさん。
 
 
 
以前とは、打って変わって堅実なプレースタイルに
他のメンバーさんからブーイングが飛んでいましたが・・・
 
 
 
本日、私が、2週間ぶりにスクールで見掛けたら・・・
 
 
 
しっかり、2年前と同じプレースタイルに戻りつつありました。(笑)
 
 
 
こんなテニススクールは実在します。(笑)
 
 
 
<P.S.>
 
先程使用した、「打って変わって」という日本語ですが、
以前、どこかの学校の入試問題にこれを使って例文を作れ
という問題があったらしいです。
(昔、テレビで見ました)
 
 
 
で・・・
 
 
 
珍回答の一つに・・・こんなものがありました。
 
 
 
「友人は麻薬を打って変わってしまった。」(爆)
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。