第38振 38ポンドの福音

今日のテニススクールは・・・


先週のストリング張替キャンペーンに出していたラケットでの初打ちでした。



テンションは前回の日記に書いた通りで38ポンド。
平均よりもかなり緩めです。



クラスのアイドル的存在の女子コーチから、

「具合はどうですか?」

と話し掛けられましたが、
「う〜ん、よく分かんないね。違いが。(笑)」

「そうですか〜?私が愛情込めて張ったんですけど〜。」

「あ〜、道理で調子いいと思った!」
(どっちが調子ええねんっ、と言うツッコミは無しね)



実際、その後、半面のシングルス戦でも、
面白いように緩急のコンビネーションが決まり絶好調でした。



思った以上によいです。38ポンド。
(笑笑笑・・・止まらない)



〈P.S.〉

今日は、苦節38年?にて結婚が決まったクラスの男性コーチの
お祝いのための飲み会が企画されてましたが、私は仕事のため、欠席でした。

「破談になったら、残念会には行きますからね。」

と言い残してスクールを後にしました。(笑)





(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。