第49振 黄金の左

今日はテニススクールで久しぶりに
バックハンドの球を走りながら左手に持ち替えて打って
ラリーを繋いだプレーでポイントを取りました。
 
 
周りの人が驚いてくれるので、
決まると爽快です。
 
人は、
それを「黄金の左」と呼んでくれます。(笑)
 
さて、kfpapaさんと組んで出場する選手権ですが、
あまり練習が出来ていません。
イメージトレーニングで何とかなるかな〜。(笑)
 
 
 
 
前回の日記の解説ですが・・・
 
1.【妻、歌手追うぞう!】
==>つまかしゅおうぞう==>まつおかしゅうぞう
 
2.【尻に稽古】
==>しりにけいこ==>にしこりけい
 
 
 
でした。
 
 
 
<P.S.>
 
さて、今日は全く同じ「黄金の左」というタイトルで
サッカーと野球のSNSにも違う内容の日記を書いてみました。
 
【第73蹴 黄金の左】(サッカーSNS)
http://soccersns.jp/member/25321/diary/120574/
 
【第355球 黄金の左】(野球SNS)
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/80172/
 
 
 
 
バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。