第12振 「スゴい瞬間!」を狙ってみました。

この前の日曜日のテニススクールの話です。
 
久しぶりにスマッシュの練習をしました。
先日の日記で書いたように的になるコーンを4本立てて、バンバンとスマッシュを
打ち込み、どんどんコーンが倒れて、瞬く間に残り1本だけとなりました。
 
他のみんなは最後の1本を倒すべく必死で狙う中、私は、と言えば・・・
 
そう、コーンが立たないかな?
とか思いながら、倒れたコーンを虎視眈々と狙っていたのでした。(笑)
(やはり、立てるのは難しいなあ・・・と実感しました)
 
でも、スマッシュ練習は、スカッと爽やかで気持ちがよいですね。
(あっ、コカコーラのまわしものではありませんよ〜)
 
 
そう言えば、私のクラスで1番うまい、猛牛似のKさんがラケットを買い換えていましたね。
タダでさえも強いのにまさに、「鬼に金棒」、いや、「猛牛にニューラケット」でしたね。
例によって私はラケットに詳しくありませんが。確かheadのヤツだったと思います。
 
そう・・・headと言えば、今日はサッカーの日本代表が勝ちましたね!(メッチャ強引やなっ!)
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。