第1振 こちらにもお世話になります。m(__)m

テニスSNSの皆様、初めまして。yamacと申します。
 
私は学生時代のテニスの経験は無く、会社に入ってから
テニススクールに通い始めたのがテニスとの出会いです。
もう20年近く前になります。
 
昨年、生まれて初めてひょんなことから野球のチームにも所属することになり、
テニスと野球の2足のワラジ、いや、1足のテニスシューズと1足のスパイクを
履いております。(ここは、笑うところです)
  
実は、これまで、野球SNSというところでは日記を175冊ほど書いております。
当然、野球に関する話題が中心ですが・・・。
【野球SNSのマイページ】
 
実は、野球SNSでは、私自身の調査により、私は「長い日記を書く人」と
いうことが最近分かりました。(笑)
1冊あたり約2000文字以上という調査結果でした。ハハハ。
 
こちらでは、なるべく簡潔に分かり易い日記を心掛けて参ります。
テニスに関する話題は、こちらに書き込んでいきたいと思いますので
どうか、よろしくお願いします。
(しばらくは、こちらをメインでやっていきます)
 
 
<P.S.>
 
この日記の文字数は468文字でした。(笑)
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。