第2振 テニスを始めたきっかけ

テニスを始めたきっかけは、月並みですが、運動不足解消のためですね。
会社に入って、特に運動もせず過ごしていたのですが、大学時代の友人に誘われて、
スクールに通うようになったのがきっかけです。まあ、当時は彼女もいなくて暇だけは
あったので、ひょっとしたら素敵な出会いも、なあんて少しは期待していたりして。
(現在に至るまでそういうおいしい出会いは、全くありませんが・・・泣)

まあ、最初の動機はどうであれ、今はテニスを続けていて良かったと思います。
テニスを通じて、素晴らしい友人にも出会えましたし。これは財産だと思います。

そのあたりの話は、そのうち書いていこうと思います。


(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。