第66蹴 何も言えなくて・・・夏

いや〜、
 
久しぶりの日記なのにネタが無い派のヤマックです。(笑)
 
 
前回の日記で・・・
 
私のスルーパスを
見事にぷあっとさんが
シュートを決めてくれました。
ありがとうございます。m(__)m
 
 
 
そう言えば、今週は個人的にも嬉しいことがあって、
ハイテンションで〜す。
(何も言えねぇ〜・・・北島かよっ!)
 
 
この2ヵ月間、足かせになっていた、
ある試験に無事合格しました。
(会社から教育費用を出してもらってる海外の資格なんですが)
 
 
まあ、試験勉強と言う程では無いのですが、
ここんところ、
ラボにはあまりアクセス出来てませんでした。
日記も書いてなかったですね〜。
(って、野球SNSには変わらず日記を書いてたりしてましたが・・・笑)
 
 
試験は、パソコンで受験して、
その場で合否が表示されます。
(しかも英語で)
 
 
ここ数年(いや、数十年かも・・・笑)、
あまり頭を使って無かったので、
4時間缶詰の試験はかなり疲れました。
 
合格を意味する「pass」の文字が
表示されるまでの数秒間はドキドキものでした。
 
まあ、これでゴールだ〜、ひと安心〜。
 
って、「pass」? よ〜く考えたら、
 
この「pass」って単語は、
通過点ていう意味でもあります。
 
サッカーで言うとパスは、
ゴールに至るまでの通過点な訳で、
そう思うと、
 
今回の試験もまだまだ通過点なんでしょうかね〜。(笑)
 
いつの間にか、夏も終わりですね〜。
 
 
♪私にはスタートだったのあなたには〜ゴールでも〜
 (何も言えねぇ〜)
 
 
 
 
じゃあね〜ん

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。