第68蹴 お久しぶりね

え〜、
お久しぶりです。(汗)
 
 
 
最後に日記を書いたのが・・・
9月12日だったようで・・・。
 
 
 
かれこれ、丸2ヶ月放置でした。
ハハハ。
 
 
 
皆様の日記を読んだのが確か・・・
10月の最初の頃かな?
 
 
 
という訳で、
約1ヶ月ぶりのログインです。(笑)
 
 
 
その間に、
 
 
 
阪神が逆転されたり、
クライマックスシリーズで中日に負けたり、
勤務地が変わったり(<==リンク)
実家の鹿児島に帰省したり(<==リンク)
LaBOLAの合計日記数が100,000冊を超えてたり。
 
 
 
という訳で、
失われた時間を取り戻すべく、
サカフレさんの日記を順番に
まとめ読みしちゃおう〜っと・・・。
 
 
 
まずは、
緑の国でもお友達の
ぷあっとさんの日記を皮切りに・・・。
 
 
 
読みましたよ。
 
 
 
フフフ・・・。
 
 
 
 
 
って、
 
 
 
 
 
たった3冊かよっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
てつさんの日記も
20冊くらいまとめ読みしました。
 
他の皆さんのも
そのうち読みに伺いま〜す。(大嘘)
 
 
 
バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。