第10打 スライスさんいますか?



日記のタイトルですが、



新入社員の頃、電話を取った時の懐かしいの思い出です。





電話の相手は東北なまりの人でした。




ん、スライスさん?





ん〜ん、誰やねんっ!





よくよく聞いたら、『白石さん』のことでした。(爆)




『し』が『す』に聞こえちゃいました。さーせん。m(_ _)m






東北の方がもしも、






『お〜い、スライス〜、スィング大きい〜』





って叫んでいるように聞こえても・・・実は、






『お〜い、白石〜、信号機〜!』





って叫んでるだけかも知れません。







それって、どんなシチュエーションだぁ〜?(笑)












ちなみに、ゴルフには、フックやスライスがありますが、




テニスにはスライスしかありません。(笑)



ボクシングではフックしか聞きません。(笑)



シブガキ隊には、フッ君しかいません。(爆)






だから何なのさ〜?(笑)


















PS

ちなみに、う〜るさんには信号機は不要です。


何故なら、道路は一歩でまたいで渡れるからです。(爆)










また、こんなオチに。(笑)

















バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。