第8打 プロゴルファー

プロゴルファーと言えば、今なら、片山晋呉さんか石川遼君くらいしか分かりませんが、



昔なら、やはり、







猿ですね〜。(ドテっ)








いや、青木功・尾崎将司・中島常幸のAONですね。
(ちなみに、中島常幸だけ文字変換予測でフルネームが出て来ませんでした・・・笑)




そんな中島常幸さんに先日、意外な場所でお会いしました。(゜Д゜)






それは?












東京ディズニーランド!











平日の月曜日でしたが、私は家族と出掛けていました。



その日は、平日の割には、結構込んでいました。



ふと気付くと、中島常幸さんが、お孫さんらしきお子さんと手を繋いで歩いていました。



普通におじいちゃんしてました。微笑ましい風景でした。








〈P.S.〉

ちなみに、ゴルファーではありませんが、身近な有名人としては、
元柔道のメダリストで、格闘家の小川直也さんを街でちょくちょく見掛けます。(笑)

よく、子供達を沢山連れてランニングしています。


やはり、でかいです。










う〜るさん程ではありませんが。(爆)









バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。