第3打 ガッツだぜ!

あっ、ガッツと言っても、小笠原ではない。(tate笑)




もうすでにネタ切れ感一杯のゴルフ日記です。(笑)





ガッツ石松さんが、ゴルフ番組を見ていて、こんなことを思ったそうです。








ふ〜ん、タイの人はゴルフが上手いんだな〜?





順位の読み上げで、2位タイとか、5位タイとか、言うのをそう勘違いしたそうです。(笑)







さすが伝説の男。ガッツ石松。('-^*)ok牧場。






座右の銘は?




と聞かれて、




「1.5と1.5だよ〜!」















〈P.S.〉

たまに、トラックがバックするときに女性の声で喋るヤツありますよね〜。

「バックします〜!バックします〜!」



それって、こんな風にも聞こえませんか〜?





「ガッツ石松〜!ガッツ石松〜!」













バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。