第16打 ゴルフ用語でしりとりしてみました!


え〜、こう見えても




って・・・見えませんが・・・笑)




少年時代は草ゴルファーでした。(笑)




路地の土の中に缶詰の空き缶を埋めてカップにしてました。



なので、ゴルフ用語には自信があります。(やや嘘)



まあ、ネタも無いことですし・・・




今日は、ゴルフ用語でしりとりでも。




では、何からスタートしよっかな〜?




スタートですし、やはりゴルフらしく、「ティーショット」から・・・。(笑)





【ティーショット】
ティーグラウンドから打つ各ホールの最初のショット。



ト、ト、ト・・




【飛ばし屋】
飛距離の出る人。




ヤ、ヤ、ヤ・・・



ヤ?(汗)




【ヤード】
ゴルフの距離の単位ですね。1ヤードは約90センチですね。




ふぅ〜、疲れた。(爆)




ド、ド・・・





ドリフの大爆笑〜♪



いかん。(集中力が・・・)




ド?



ドラコン・・・




あっ、いや・・・(汗)




【ドライバー】
最も遠くへ飛ばす目的で使われるクラブですね。




バ、バ、バ・・・



【バーディー】
規定打数より1打少ない打数でホールアウトすること。



イ、イ、イ・・・



【イーグル】
規定打数より 2打少ない打数でホールアウトすること。
パー5の3打目、パー4の2打目が入るか、もしくは、パー3でホールインワンすること。



あっ、しまった!



ル、だ。



誰か〜!



っと・・・



【ルール】
規則ですね。



ふぅ〜



って・・・



また、「ル」やんけっ!(爆)




誰か〜!









バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。