第2打 まずは、打ちっぱなしに行って来ます。

え〜、前回の日記、評価がゼロのままだったら、このサイトは引退しようと思いましたが、


思いがけなく、評価を頂いたので頑張ってみます。(笑)



あっ、ちなみに、タイトルは、『第1振〜』ではなく、『第1打〜』に変えました。



で、本来なら、『第1打』が評価ゼロでOBみたいなものなので、
打ち直しのこの日記は、
『第3打』にしても良かったのですが、紛らわしくなるので止めました。(笑)






さて、やはり、ゴ●●(ゴローではない)につまづいたら、打ちっぱなしですよね。




ムシャクシャした気分が晴れるかも知れません。p(^-^)q






ってことで、次の日曜日に朝から打ちっぱなしに行って来ます。








午前中は、ずっと打ちっぱなしの予定です。(願望)






ボールが止まって見えるといいな〜。(爆)













ダブルヘッダーだし。








って、野球かよっ!(笑)











バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。