第47蹴 最近のコンビニ事情

コンビニでドリンクを買う時は、おまけの内容によって
ドリンクの種類が変わる派のyamacです。
(ハハハ、久しぶりに日記を書いたと思ったら・・・パクリかよっ!)
 
どうも、最近日記はご無沙汰してました。
仕事が忙しくて・・・。
(今日は2週間ぶりのお休みでした)
 
 
 
でも。。。
 
 
サッカーネタ、もう厳しくなりました。(笑)
 
 
という訳で・・・
 
 

ふわっとさん。(<==リンク・・・微笑み)
 
 
 
お米から作られた、さくさくとしたやわらかい歯ごたえと、
エビ風味の塩味が堪りません。
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
以前、LaBOLAテニスで日記(<==リンク)に書いて・・・
 
 
 
以下の商品について、
使用した時の感想を聞こうと思って日記にしましたが、
 
 
 
反応が無いどころか、むしろ・・・
 
 
 
私に、使用した感想を求めるコメントのみ・・・。(苦笑)
 
 
 
そこで・・・私も考えました。
 
 
 
きっと激しい運動であろう、フットサルの経験者なら、
 
 
 
使ったことがあるだろうと目論みました。(笑)
 
 
 
これです。
 
 
 
同じく、セブ●イレブ●で売ってました。(600円)
 
 
 

野球SNSの日記(<==リンク)で以前書きましたが、
昨年、ひょんなことから地域の運動会に出場することになり、
賞品に釣られて、100M走、800M走に出場しましたが・・・
 
 
 
レース後、酸欠状態になりました。
こういう時に使うといいのでしょうかね?
 
 
 
(おわり)















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。