第651球 092-100-023

昨日の阪神タイガースの得点って、まるで福岡市の電話番号みたいですね。(笑)



私も大学生の頃は、092-で始まる市外局番でした。あはっ!




092-611-xxxx、いまだに番号を覚えてますが。
(合計点は10イニングで50点になりますが・・・笑)





さて、わ~にさんも日記でカウントダウンしていますが、



これで2位マジックが2になりました。





まあ、甲子園開催だろうと東京ドーム開催だろうと、





私は、CS第1ステージの行われる16日も17日も参戦しますよ~。(フッ)















自チームのマイ野球の試合に。(逃)











頑張れ、タイガース!











バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。