第623球 13日の金曜日


 
 
いや~、怖いですね~。
ジェイソン。(笑)



あっ、失礼しました。
 
 
 
こっちは、「きん」は「きん」でも・・・
 
 
 
13日の金曜日ではなく、
きんちゃん、ご愛用のジェイソンでした。(爆)
 
 
 
 
 
気を取り直して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

































 
何かが起きる13日の金曜日・・・。
 
 
 
あと10日後に迫りました。(こわいよ~)
 
 
 
 
 
今年は何と・・・。
 
 
 
 
 
神奈川県民でも知らない人のいる大和市で・・・。
 
 
 
 
 
 
 


























 
真夏の祭典があるようです。
 
 
 
 
 
 
 










 
♪頑張れ、頑張れ、ドカベン!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
♪や~まだ、た~いち(誰やねんっ!)
 
 
 
 
 
 
 
 





















何だか良く分かりませんが・・・。(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
今月の次の13日の金曜日は、2011年5月です。
 
 
2012年は、1月、4月、7月と3回もあります。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 




























〈P.S.〉

うちの家内が、知り合いの人からプロ野球のチケットをいらないか聞かれたそうです。


「中日対ドラゴンズ戦、だったから、阪神じゃないと思って断ったよ。」




ふ~ん。




って、紅白戦かよっ!(爆)






実際は、横浜対中日戦だったようです。


















バイちゃ。



















































sellSNS野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。