第626球 シーソーゲーム



え〜、なんか、口が悪いとか言われているyamacです。(笑)






昨日の横浜−阪神戦は、阪神が勝ちましたね。



帰宅してテレビを点けると8対8の同点でしたが、9回に阪神が4点を取って、
シーソーゲームに決着を付けました。

ダイナマイト打線の黒虎ユニフォームだったみたいですね。




って、そんなユニフォーム、おりさんしか知らんやろ〜。(お約束)




藤川俊選手がバースデープロ初アーチでした。おめでとうございます。


何だか、藤川選手が代走で出て来てから流れが変わりましたかね。



私も今月末に誕生日を迎えますが、ちょうど誕生日に公式戦の予定があります。




草野球ではプロ野球と違って毎日試合が出来る訳ではないので、
バースデーアーチのチャンスなんて滅多にないと思います。




フフフ。( ̄ー ̄)










〈P.S.〉

甲子園の高校野球大会もベスト8が出揃いましたね。

私の故郷の鹿実は、先日、惜しくも8対7で敗れました。






まだまだ暑い日が続きますので、寒い謎掛けでも。(笑)





甲子園の高校野球大会と掛けまして〜










大相撲と解く〜








って、賭博じゃないよ〜(笑)









その心は〜














はっきょう〜残った!










お後がよろしいようで〜。(えっ、よろしくない?・・・笑)










後43ポチで30000ポチなことは内緒です。(笑)







バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。