第640球 昨日の阪神西村投手と掛けまして〜




ランディ・バースの応援歌




「♪バースかっとばせっ、バース!」



とときます。(笑)











その心は?(笑)


















♪ライト〜へ、レフトへ〜









♪ライト〜へ、レフトへ〜









♪ライト〜へ、レフトへ〜












壊れたレコードじゃないよ。(笑)







虎男さん似の西村投手、





ピンチ守備お疲れ様でした。











野手を全部使い切った後、




ブラゼル選手が退場になった時に、






思わず、





「おりさん、ファースト守って〜!」





と猛虎かい?コミュに書き込んだのは内緒です。(笑)






結果的には、おりさんが守らなくて良かったです。(^^;)













〈P.S.〉

前回の日記、第639球で、



おりっち、ゴロっち、歴っちを挑発してしまいましたが、




何と、




西村投手似の虎っちまでコメント頂きました。(笑)






これには感動しました。(笑)








今回は、誰っちが現れるのか楽しみです。p(^-^)q







って、あまりあおるのはいけませんね。








あっ、整いました!('-^*)ok






これ以上あおるのはいけない、と掛けまして〜






〜いちろう〜さんやJoePaPaさんやKIMさん、とときます。









その心は〜











ちょうはつは、しません!(逃)










ちなみに、先日、娘がテレビを見ながら一言。








「あのさ〜、オバマ大統領って」










「ノッチに似てるよね〜!」












まあ、どちらかと言うと、逆やけどね。(笑)













バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。