第625球 I Love You,SAYONARA

長いようで短かった日々・・・。
 
 
いろいろな思い出がありました。
 
 
でも、もう・・・
 
 
これで、さよならです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


























 
♪楽しかっ〜たひとときが〜、今はもう〜過ぎていく〜
 
 
 
9日間の夏休み・・・。(まだ少し残ってますが・・・)
 
 
 
2泊3日で家族で出掛けた山中湖では・・・
 
 
 
富士山の麓の筈なのに・・・
 
 
 
1日も富士山の山頂が見れませんでした。(笑)
 
 
ってか、むしろ・・・
 
 
湘南からだと、富士山が綺麗に見えたという噂も・・・。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日から、またいつもの生活が始まります。
 
 
 
頑張れ・・・自分。(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
この夏休み期間中の13日金曜日に行われた、
ドカベンスタジアムでの大イベントに参加しました。
 
 
yamac地方から、片道約20kmの道のりを・・・
 
 
快速サイレンススズカ号で・・・。(って原チャリですが)
 
 
 
途中、藤沢市で・・・
 
 
 
いつかの日記で紹介した・・・
 
 
 










































































sellSNS野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。