第628球 妄想・未来日記(パクリ)

おでさまことJoePaPaさんの日記にとても感動したので、
私なりに現実的に妄想してみました。



でも私にはJoePaPaさんみたいに10年以上も先のことなんて想像も出来ないので〜




【5年後】

若者世代は、あまり読書しないので、長い文章の読み書きが苦手で、このサイトには合わず。



つ〜ことで、新しい若手メンバーがあまり増えないまま、
現在のラボーラ主力メンバーは、相変わらず健在。(笑)



私は、今以上に日記のペースが鈍り、やっとこさ1000冊達成。


ちなみに、1000冊目の日記タイトルは、


【第1000球 aoi珊瑚礁とガラスのringoを本人とご一緒に熱唱しました〜ww】



そしてポチ数合計がやっとこさ40000ポチに。(笑)



40000ポチ記念日記でこんな謎かけをしたりなんかして。



40000ポチとかけて〜、



花咲かじじいと解く〜、



その心は〜、



ポチのお陰でハッピーです(爆)









何故か私のマイヤキュー数は今と変わらず、99人のまま。(笑)



ちなみに江夏さんはとっくにマイヤキュー100人達成!



ついでに言うと、ステーションさんはマイヤキュー1000人突破!(笑)



ミスターランディさんは、目標の通算50勝を楽々達成し、100勝目前に。p(^-^)q



町田会在籍者は200人を突破。(いや、もっと行くか?)



たまにしか日記を書かなくなったボスさんは、
日記を書くと『続きがみたい』ポチが集中。(今もか・・・笑)



tateさんは、ゴルフサイトに、草ゴルファー選手カードネタを次々アップし〜



虎男さんは、めでたくラボーラ初の日記10000冊の大偉業を達成されました。(笑)



おっと、10000冊目の日記をアップした際にシステム障害が発生したことは内緒です。(笑)



ラボーラも創設当初には想定外の日記数で・・・。



ってか、サイトリニューアルもされないままか?(爆)



おりさんは相変わらず、アホな日記の裏に知性溢れる日記を書き続け〜



グッPさんは相変わらずのワイフネタ。(笑)



P6さんの、高校球児に負けるな〜引地台日記は、VOL.3000を突破〜(爆)



歴戦の雄さんは高校野球ネタを繰り返し〜



たけ監督の連続日記も続き〜



きんにくんは婚活を続け(笑)〜



らいぱちさんは1人でテーマパーク巡りを続け〜



accoさんちのコシロウ君は小学生になり〜



KFRpapaさんには5人目のお子さんが誕生し〜(笑えなかったりして)



クミ2さんはテニスが上達し〜、美味しく蝉も食べられるようになり〜



こぎすさんは相変わらず高校野球の開会式マニアで〜



クリ、わには、もういいっか〜。(笑)





う〜ん、つくづく私ってあんまし想像力ないな〜(苦笑)



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



パクリ元のJoePaPaさんのこと書くの忘れた〜(確信犯)








〈P.S.〉

マイヤキューの皆様、またイジっちゃいました。すびません。



あっ、イジってない方で希望があれば追記します。(笑)






バイちゃ。

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。