第620球 ゴ●●は、や●しい

今日も記憶と言葉遊びの日記です。(一部笑)




あっ、日記のタイトルの伏せ字は決して、『ロー』と『ら』じゃないっす。(笑)





さて、前回の日記で紹介した、ラボーラゴルフの初日記ですが、

4人の方からフレンズ申請を頂き、
めでたく評価を4ポチも頂きましたので、

気を良くして2冊目を書いてみました。(笑)



やっぱり、皆さん優しい人でした。(爆)




評価ゼロのままだと、Danceさんのツッコミみたいに、
書き直しはOB後の
『第3打~』になるところでしたので。(笑)









〈P.S.〉

そういえば、昨夜ゴ●●さんから生電話がありました。(笑)

私は、有給休暇で自宅にいましたが、どうやら、アキバ会の最中だったみたいです。

『今からアキバに出てこんかいっ~ワレ~!』

と優しくお誘いを受けましたが、丁重にお断りさせて頂きました。(爆)


途中、t●t●さんや●●●●_●●●●●2さんとも会話しました。



実は、昨日は朝から別件で落ち込んでいたので、
皆様の声が聞けて気分が晴れました。(やや嘘)



また、生電話して下さいね~。(大嘘)









バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。