第582球 三年目の浮気

んちゃ!



今日から、ラボーラ4年目を迎えました。(^-^)v

昨日は沢山のおめでとうポチをありがとうございました。


ラボーラ3年目最終日の昨夜は、都内某所、霞ヶ関近辺の虎●門で一足先に交流戦がありました。


参加者ですが、いろんなしがらみがありますので、仮名で紹介します。m(_ _)m




主賓は、北の8●3こと、く●だまさしさん(仮名)。


今回、主賓のたっての希望でオファーがあったのは、関東のドンこと、露鵬さん(仮名)と、
ミスターどなるディさん(仮名)。


それ以外の参加者は、幹事のアグネスさん(仮名)の人選だったようです。(笑)




まあ、全員は紹介しませんが、女性比率の高い、素敵な宴会でした。(笑)





私は、都内じゃない方の霞ヶ関近辺から参加しましたが、
定時退勤したにも関わらず、開始時間の19時半に間に合いませんでした。m(_ _)m

まあ、スタートが遅かったので参加可能だったのですが。



店に向かう途中、見覚えある後姿を見かけましたが、先を急いでいたので構わず進みました。

どうやら、その人も同じ店を目指していたようですが、道に迷っていたことは内緒です。(笑)



さて、店に入ると、
私は、何故か美女軍団に囲まれた席になりました。
皆さんあまりにも素敵でしたので、危うく3年目の浮●をしそうになりました。(大嘘)



ちっ、あと10歳若かったらな〜。







美女軍団が。(爆)









まあ、女性陣だらけの席で緊張して(って、どこが?)あまり周りの人と話せませんでした。






さて、今回は、初対面の人が1人いました。

松葉杖のヘルニアリさん(仮名)から、チ●コさん(仮名)と呼ばれ続けていた女性ですが、
嫁入り前だと言うことなので、思い切って全文字伏せます。(笑)


その●●●さんは、熱いなかじの●●●ファン、いや、なかじファンだそうです。(爆)


あまり話せませんでしたが、いいキャラだと思いました。(笑)





●●●と言えば、オーストラリア帰りの人が、●●●と●●○の違いを力説してました。



って、意味分かんないっすね。(笑)

























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。