第619球 ゴ●●は難しい




あっ、日記のタイトルの「●●」は、「ロー」ではないっす。(やや嘘)




最近、記憶と言葉遊びでマンネリ気味のyamacです。あはっ!





まあ、それは置いといて。





先日、生まれて初めてゴルフをやってみました。(゜Д゜)





そりゃ~、とても難しかったです。





もう二度とやらないと誓いました。






あっ、でも、ゴルフと言っても、














ラボーラゴルフの日記のことですからね~。(笑)





「第1振~」で始まる初日記を書いて、1日置いてみましたが、評価がゼロのままでした。(爆)




あしあとは、20人くらい付いていましたが、誰からも評価されず。(笑)




あちらの住人の皆様は、意外と用心深いようです。(笑)




評価ゼロのまま全体公開されているのもせつないので、
日記の公開範囲を「全体公開」から「友達まで」に変更してしまいました。(笑)



でも、今の所、ラボーラゴルフの友達と言っても、事務局さんしかいませんけど。(笑)



まあ、いつか、ラボ統合されると、友達もラボ友として統合されるので、
その幻の日記も日の目を見るかも知れませんね。(苦笑)



あっ、でも今思えば、

「第1振~」ではなくて、「第1打~」だったら、良かったのかも知れません。





そう言えば、このサイトのリニューアルって、どうなったんでしょうね~。(笑)



最初は確か、3月末あたりの予定でしたが、それが4月に変更になり、


さらに5月以降になりそう、


って事務局さんが日記を書いていたのが4月の出来事。(笑)



さて、その5月から、早2ヶ月。(笑)



今の所、何の案内もないので、リニューアルするとしても8月以降でしょうか?



あっ、でも8月はお盆休みとかもあるし、9月以降かな。(笑)



私的には、たまに繋がりにくくなるので早くリニューアルして欲しいのですが。(やや嘘)



一足先にリニューアルしたサッカーの方も不具合はかなり減って来ました。



気になるのは、以下のような問題くらいです。




■過去日記が何冊か移行されていない。(歯抜けがある・・・爆)
→まあ、日記は構わないですが、観戦記はきちんと移行して欲しいですね~。(笑)


■携帯からのあしあとが付かない。(爆)


■送受信メッセージがほとんど移行されていない。(苦笑)
→事務局さんとのやり取りしか移行されてないっす。


って、ダメダメやん~。







しかし、以下のような機能変更もあります。


■日記に画像が沢山貼れる。(10枚くらい画像が付いた日記を見掛けました)


■人の日記に入れた自分のコメントを自由に削除出来る。
→酔っ払って恥ずかしいコメントを入れてしまった時とか。・・・(笑)


■メッセージの下書きが出来る。(って必要なのか?)


■メッセージのゴミ箱がある。(これも必要なのか?)


■携帯からでも、お友達の今日の一言が一覧で見れる。


■携帯からでも自分の紹介文が見れる。


■コミュニティーの発言が上から下に新しいものが並ぶ。(今とは逆)


■過去日記のタイトル一覧(100冊単位で表示)が無くなった。
→昔の日記を探すのが面倒に。・・・(半笑)


■メンバー検索機能が無くなった。(同名探しネタが・・・半笑)








まあ、とにかく、ラボ統合は難しいですね。(歴戦笑)






そうそう、ぶっさん、業務連絡です。

サッカーサイトのコミュを見て下さいね~。(って、メールすればいいだけやんけっ!・・・笑)




って、この日記、それが言いたかっただけだとは言いますまい。(笑)











〈P.S.〉

猛暑の日曜日、ドロドロのユニフォームと真っ黒なストッキングで野球から帰宅したら、



家内が一言。




「何だか、愚かだよね~。」




まあ、確かに。暑い中、ドロドロになるなんて。(涙)






♪愚か~も~の~よ~、おまいの流した涙を受けよう~












そんな私の明日はドッチだ?(ってパクリやんけ!)






























































































































































































































































sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。