第613球 今度はaoiさん敗れたり!(バレバレ)

先ほど、夕食を食べながら新聞を読んでいました。(って、またかよっ!)


昨日行われた、
夏の高校野球の地区予選の結果が載っていました。
 
 
 
何気なく、東東京の予選の結果を見ると・・・。(゜Д゜)


















 
 
 
 
 
 
 





【東東京予選】

青井 0-7 芦花





何と、izumixさんに続き、
 
 
あのaoiさんも敗れていたではありませんか。(爆)










さらに・・・
 
福島県では・・・



【福島県予選】

葵 2-3 原町
 
 
 
 
大変です。
 
 
 
aoiさん、連敗です。(爆)






さらにさらに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉県に目を移すと・・・
 
 
 

【千葉県予選】

泉 1-8 一宮商
 
 
 
 
 
やっぱり、izumixさんも負けてました。(爆)
 
 
 
 
 
 
しかし、宮城県では・・・
 
 
 
【宮城県予選】
 
泉 7-0 米山
 
 
 
 
何とか、
一矢を報いたようです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに鹿児島県予選では、
とっくにizumixさん、敗れていました。
 
 
 
 
 
【鹿児島県予選】
 
出水 5-8 末吉
 
 
 
 
 
 


<P.S.>

調べたら、明日から開幕する富山県に
 
まだ、いずみさんが残っていました。(笑)
 
宮城の泉高校と共に注目ですね。
 
 
 
 
 
【富山県予選】 
 
いずみ VS 富山高専射水(いみず)
 
 
 
 
 
いずみ対いみず
 
 
 
って、ややこしや~。(爆)
 
 
 
 
ちなみに、平成16年までは・・・
 
 
 
都内にtate高校がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都立館高校。
 
 
 
 
 
ですが、
現在は閉校して都立翔陽高校となっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにさらに・・・
 
 
 
栃木県那須烏山市小木須というところに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こぎす高校は、ありません。(あ~めん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイき~ん。(^^)ノシ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。