第586球 先発のところがカギ

さて、今日のWアキノブ対決は、
どうだったんでしょうか?(ヌルッ!)
 
やはり、先発のところがカギですね〜。
 
 
 
さて、話題は変わって(早っ!)
  
 
昨日のミスターランディさんの日記を読んで
学生時代のこんなエピソードを思い出してしまいました。
同じように、閉じ込められる系の話です。
 
【参考:ありゃ!こんなところで・・・、誰か助けてえ!】
http://baseballsns.jp/member/20509/diary/174994/




大学生の頃、私は、
福岡市内の木造2階建ての1ルームのアパートの
1階でひとり暮らしをしていました。

このアパートは、トイレとバスは別々になっているタイプでした。
しかし、風呂のガラス扉がちょっと不思議な構造でした。



それは・・・



































sell思い出

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。