第594球 涙のリクエスト

♪なみだ〜の、リクエ〜スト〜

♪最後〜の、リクエ〜スト〜




♪最後のコインに祈りを〜込めて、ミスタ〜●●ディ〜

♪ダイヤル〜回すあの娘に伝えて、まだ好きだよ〜と〜

♪トランジスタのボリューム上げて・・・




おっと、危うく全部歌ってしまいそうになりました。(笑)


あれっ、何か歌詞も間違えた気が。(やや笑)




さて、先週末は土曜日が娘の運動会でした。
義母の兄夫妻も運動会を見にきてくれたので、子供1人に大人5人が群がる運動会でした。(笑)


かけっこは、6人中3位でした。小学2年生だとまだ男女一緒に走るんですね。


1等になったら東京ディズニーシーに連れて行ってあげる、
とニンジンをぶら下げましたが、残念でした。(笑)


やはり、カエルの子はカエルのようです。(^_^;)





翌日の日曜日は、朝4時半に起きて早朝野球の公式戦でした。

相手チームは、昨年のリーグ3位のチームで、最近若手メンバーを何人か補強している強敵です。
ちなみに昨年の対戦成績は1勝1敗1分けの五分でした。

いつも、TOINマークのシャツを着ている若者の速球に苦しめられています。
(でも昨年は、ノーヒットで勝った試合もありました)


しかし、今回はトーイン君は投げませんでした。別のピチピチの若手投手でした。

その若手投手は、胸に都立●●高と書かれたシャツを着ていましたので、
私は密かに、ヒノ君と呼んでました。(笑)

しかもヒノ君は、球速が速く、変化球もコントロール良く決まっていました。

私も早朝野球では久しぶりの三振を喫してしまいました。


さて試合は、
0対1で迎えた最終回、四球のランナーを一塁に置いて、私の2打席目が回って来ました。

何とかヒノ君の速球をバットに当ててショートゴロエラーを誘い出塁し、
その後、無死満塁と絶好のサヨナラのチャンスでした。




私がホームを踏めれば・・・サヨナラ




しかし、そんな涙のリクエストも虚しく、


1・2番が連続三振。3番のコージ苑Jr君もピッチャーゴロで試合終了。


残念な敗戦でした。



でも、コージ苑Jr君は今季一番のナイスピッチングでしたよ。








野球が終わった後は、いつものようにテニススクールに行ってきました。


その後、午後から家族でTDR方面に向かいました。


でも、日曜日なので最初からTDRには行くつもりではありませんでした。

近くの葛西臨海公園に行き、公園内をぶらぶらしたり、大観覧車に乗りました。

観覧車からは、建設中の東京スカイツリーも見えました。



そのまま、ふと、TDR方向に目を向けると・・・





まあ、何ということでしょう〜!








東京ディズニーシーの方向に巨大な影を発見しました。


ひょっとしたら、う〜るさんでもいたのかも知れません。(爆)



日曜日は新浦安で一泊し、翌月曜日に東京ディズニーシーに行く予定でしたが、
開園時間をきちんと把握しないまま早く着きすぎてしまいました。
結果的には、ランドの方に行って来ました。(笑)


娘は、前日からダッフィーなるクマのぬいぐるみを買って欲しいと、


涙のリクエストをしましたが、



残念ながら東京ディズニーシーでしか買えないと言われました。(^_^;)



♪冷た過ぎるぜ、ひどい仕打ちさ〜






これが、東京ディズニーシーでしか買えないという、ダッフィーです。
画像だけでも。(笑)










































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。